皆さんもあるある? | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

イエーイ🙌


週に1度の夜更かしデーおねがい

ワクワク((o(^-^)o))


いつも見てるのはスポーツニュースと夜勤で働く人の朝ごはん見る番組か二件目どうする?かな(笑)


そうそうおいで

昨日の朝のことです


マスカラを新しく開けてつけたところ、いつもよりブラシがかなり小さくて塗りにくい煽り


でも、「最近のはこういうのが流行りなのかな?」と一生懸命使いました不安


会社で鏡を見たら「ん?なんか睫毛が白っぽいな?」

と思ったけど、まあ色が少し違うのかな?と

、、


でも、、でも、、不安


翌日、余りに小さいブラシに「えーい!いくら流行りでもこんな使いにくいのは私には合わないから次からは買わないようにしよっプンプン」 とメーカーを見たら、、


そこには「ayeblow」の文字が!!


これは、、眉毛用でした、、滝汗

ダカラチイサインダ、、


全く気付かずに買った私滝汗


お化粧にあまり興味なく使えればいいやの私滝汗


少ししっかりしなきゃ凝視


でも、皆さんもそんな間違いありますよね?


ねっ?(笑)


昨日の記事で豚カツ食べたくなったから今夜は豚カツ爆笑



土日家にいると外が寒くて出不精になります真顔

夏よ来い来い😚