クリスマスイブヾ(≧▽≦)ノ | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

皆さん!クリスマスイブですねラブ

 

私は記念日とか気にしない方なのですがこのクリスマスは昔から大好きなのです!

 

やっぱりサンタからのプレゼントの美味しいお料理やケーキがあるからに

決まってますね飛び出すハート

 

それにイルミネーションが大好きなのですニコニコ

 

毎年必ず行っているイルミネーションも今年は受験で行けませんので

街中で楽しそうなカップルや親子連れを見てると楽しいですおねがい

 

ここ何年かで言ったイルミネーション口笛

 

①江の島

これ大袈裟じゃなくこのままで凄く綺麗で良かったです爆  笑

ほんと海があり空間があって良かったなぁ

 

江ノ島イルミネーション2019-2020料金の無料エリアとチケット割引情報!コンビニ前売りについても!

 

②青の洞窟

 

ここはとにかくカップル率が高かったですが、いつも行かない渋谷でワクワクしましたよだれ

 

青の洞窟渋谷2019のおすすめデートプランはこちら!|hamalogトレンドニュース

 

③相模湖

 

都心じゃないのでとにかく広くて子供はここが一番喜んだかもです

土地があるから出来る規模でしたびっくりマーク

 

 

関東最大500万球の光の祭典 さがみ湖イルミリオン11月1日(土)開幕|富士急行株式会社のプレスリリース

 

④ 

 昭和記念公園

 

私はここが1番好きな気がしますニコニコ

広くて音楽が鳴ったり家族連れ率が高いですね

走り回れますからね(笑)

ここはここ数年やってなかった気がして残念です

 

昭和記念公園☆2018イルミネーション | Kirari☆を探しに

 

⑤ 銀座界隈

 

銀座界隈の雰囲気をドライブで味わうのも好きです

大人な雰囲気ですよねニコニコ

ちょっと降りたら子供は普段着で走り回って恥ずかしかった記憶があります(笑)

 

銀座イルミネーション・クリスマススポット特集 2021-2022|銀座なび

 

⑥ 横浜山手洋館付近

 

山手は小さい頃からよく散歩に行くので気軽に毎年行きます!

あっ!ここだけはドライブで今年少し見れたなてへぺろ

外人墓地とか洋館とか学校とかの雰囲気が大好きです

 

【2018イルミ】横浜・山手 イギリス館 | Anda アンダ

 

⑦みなとみらい

 

ここは庭なので(笑)毎年行きますし年賀状の家族写真率ここが高いです笑

今年はここさえ行かないなぁ、、真顔

 

 

みなとみらいイルミネーション | きっと明日はいいことあるふぁ! | イルミネーション 横浜, みなとみらい イルミネーション, 日本 名所

 

イルミネーション好きで毎年いってるのでここに書けないところもありますが

どこでもなんか楽しそうな雰囲気がいいんですよね~ニコニコ


みんなとりあえず幸せそうに見えるし(笑)

 

皆さんは行きましたか~?

 

皆さんの幸せエピソード聞いて今年は我慢しようかな

 

夫が子供たちのリクエストで夜ケーキを作ってくれるみたいですが

ほんとそれだけだ、、今年は、、笑い泣き

 

高校生ぐらいの時、女子校で勉強ぐらいしか楽しみがない私は当然彼氏などもいなかったのですが、


、クリスマスイブの日ってカップルは皆、、キスとか、、それ以上とか、、

してると思い込んでいて「あ~、みんなキスする場所を探すの大変だろうなぁ、」とお馬鹿なことを考えながらカリカリ勉強していましたちょっと不満

 

今日もカップルは!!

 

クーーーーーッデレデレ

 

いいですねぇニヤニヤ