1000億あったら、、(≧∀≦) | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

昨日の大谷選手の1000億!!


「こんなにあったら何する!?」

と家族に聞いたら、、


「1000億はいらないや、、知らんぷり

というつまらぬ答え笑い泣き


あまりの小市民生活に想像を越えすぎて気の利いた返しも出来ない様子(笑)


長男が「代理人の50億なら土地と株かなぁ」ですと真顔


「でも、生きてるうちに自分が楽しめることと考えたら土地と株より一件理想の家を買って残りは食べ物に使い切りたいな」と妹ひらめき


兄は「家が一億として49億食べ物に使えるのか?ブクブクだぞ!?」と、、不安


使途はうちの家族の想像を遙かに超え、大谷選手が命を狙われないか心配してました真顔


皆さんも思わず使い道考えませんでしたか!?

( ´艸`)