2023/11/14 | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

中村獅童、竹内結子さんとの「長男」について言及「忘れたことは1日もない」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

 

--------------------------------------------------

 

そして涙目になった獅童は、「長男、次男って言い方するとね、『お前、他にも長男いるだろ』って言われることもたくさんあります」と、竹内さんとの間に2005年に生まれた息子について言及。

 

「分かってますよ、そんなこと、言われなくても。忘れたことは1日も、当たり前ですけど、ないです」と強く語り、「そのことだって、陽喜、夏幹に、『パパはこういう人生を歩んできて』と、物心がついたときにきっちりと説明したいと思っています。

 

何も包み隠すことなく、潔く、生きていきたいと思ってます」と語った。

 

--------------------------------------------------

 

電車の中で読んで涙が出ちゃった

 

こんなことさ、他人なんて何も分からないんだから

軽はずみに言えることじゃないんだよね

 

獅童さんは誠実に答えているけど

苦しいよね、すごく

 

人間だから今も元妻の全てが大嫌いではないかもしれないし

ましてやその子供は大切なはず

 

元妻は自死してしまったわけだし

 

そして、今の奥さんと今の子供ももちろん大切

 

自分がした選択で少なからず子供を傷つけたことなんて

重々承知していると思う

 

その空間や経過を見ていない他人がとやかく言えないよ

本当に

 

とにかく子供が大きくなってから、「大人も色々あったんだね。でも大切にしてもらったから大丈夫だよ」と思えることを願うなぁ

 

みんな、色々形は違うけれど割り切れないものを

抱えて生きてるし、他人に本当のことを全て言えるわけじゃない

 

受け止めてもらえるとも思わない

 

それでも、一見は楽しく生きてて

そして、たまに落ちて

 

そうやって生きていくんだなぁと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかしな奴だとマトモな振りした奴らに
笑われ続けていてもいいのさ


何がこの世で一番大切なのかを知っているのはこの俺の方だぜ
だって 自然の醜さを知りながら 心をこめて歌っているんだぜ

Woo…悲しみに溢れる世界で
Woo…孤独に打ちのめされても
熱い気持ちを燃やし続けようぜ Fire
Fire… Fire woo…