絶対に未来の自分をがっかりさせたくない(≧∀≦) | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

来ました~~~~~!!!!!


いや~~~!!!!!


き、も、ち、が、い、いラブ


あ~~んよだれ


 1、2カ月に一度、誰もが嫌がる大した仕事じゃないのにかなり面倒な仕事があります


他部署との折衝もある上にやりがいがある業務というわけでもなく、とにかく細かい細かい数字合わせ魂が抜ける


書類とエクセルで

カタカタカタカタカタカタカタカタ

じーーーーーーーーーーーーーー凝視


おっ??

メールで確認煽り驚き


カタカタカタカタカタカタカタカタ

じーーーーーーーーーーーーー凝視


みたいな(笑)


今回も一発で合わせました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑グッド!


たまに数字がずれるとやり直しだから絶望的になりますが、数字を見た瞬間一発で合うと

皆で肩を組んで歓喜の歌を歌いたくなるぐらい

嬉しい((o(^-^)o))


ご褒美にセブンでコーヒーのLとドーナツみたいの買った真顔


何よりみんなやりたくなかった仕事だったから皆が「オー!!」っておだててくれる目がハート


🐷も登っちゃいます


誰も話しかけられない集中力でほぼトイレも行かず1日費やすから疲れますが達成感がめちゃくちゃありますひらめき


どんなに面倒で嫌だと思っても、必ず結果を出すと決めたら責任をもってやり抜くという気持ちを持てば今までの仕事も乗り越えてきたなぁって


必ず道は開けますね照れ


どうにもならないと逃げ出したくなった時は

「過去の自分も負けなかったから今生きてる!未来の自分から見れば今が過去!絶対に未来の自分をがっかりさせない!!」と自分を煽ります指差し


 その時、ロッキーのテーマ流れてますね


いや、、

大したことないんですが不安


やはり努力とか地道って私は好きだなぁおねがい


この達成感と小さな成功体験の積み重ねが最高なんだよなぁっておねがい


私、今いい顔してると思います(笑)


って、ブログの皆さんにすぐ報告したくなっちゃうニコニコ


あぁ、午後も皆さんと頑張ります爆笑