君がいないから | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

さっき、おっぱいの記事書いておいて笑っちゃうけど

この歌聴くとダメなんです、、

 

どうしようもなくなる曲っていくつかありますよね

 

玉置浩二さん大好きだ

 

ずっとお元気でいて欲しいです

 

ー---------------------------

 

とても大切にしていたもの
大きくてみえないほど

いつか君に逢えなくなって
僕は心失くすだろう
愛だけしかない
それしかないのに
君がいないから

ふりかえると いつもそこには
やわらかな光がある
僕の影をふまないように
連添て来る 君がいたから

何も考えずに 感じあえた

 


ふたりなら そこに行ける

いつか君に逢いたくなって
それが何かわかるだろう
愛だけしかない
それしかないのに
君がいないから

 

ー-------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー--------------------------

くるしい時は山を見て もう逃げたりしないぞと言おう 

虚しい時はふるさとの 母(だいち)を想い泣けばいい

 

 何もできなくなってしまった時は 

清く 正しく 美しく 

清く 正しく 美しく 

 

ただきみの手を握りしめていよう 

 

 

この世にあるものはいいものばかりに決まってる 胸を張れ高らかに 

 

希望の光を見たはずだ 

あの日の自分を思い出せ 

 

心の闇に立ち向かえ 誰も助けちゃくれない

誰もわかっちゃくれない

 

 自分は自分でしかない 良き人たちのピンチを救えるのは 汚れた者たちの最期のチャンスなのだから 

 

足を半歩前に出せ必ず誰かが見てるから

ー--------------------------