言い間違えあります、、よね、、?( ;´・ω・`) | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

昨日、職場の人と歩いていたら
路上でブレイクダンスをしてる若者がいて
とても上手で少し見ていましたウインク

職場に戻り「あそこですごく上手にダンスしてる人がいましたよ!」
と話してたら
「え~~‼あんなとこで!?まずくない?」と笑ってるから
一緒に行った人に「迷惑かからない場所でしたよね~!」て
言ったら、、

「違う‼あれはブレイクダンスですよ!」と言いながら
すごく笑ってて、、

「それぐらい知ってますよ~!」
って言ったら、、
「いや、早稲さんさっきからポールダンスって
言ってるよ(笑)」って

ポーン
ゲロー

他の人も「え?ブレイクダンスなんですか( ・◇・)?」
って、、

私は顔が真っ赤‼
。゚(゚´Д`゚)゚。
なぜにポールダンスなんて、、
恥ずかしいです、、

私、今芯が元気ないんですえーん

でも、、
すごく食べたいしおにぎり
すごく寝たいしzzz
少し、、したい、、ラブ
です( ;´・ω・`)

だ、、だからなんでしょうか、、

あ~恥ずかしかった、、
路上でポールダンスって扇情的ですよね(((*≧艸≦)ププッ

チームが明るくなったから良かった、、です、、
滝汗