ディズニーランド | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

私は産まれて1度もディズニーランドに行ったことがありませんびっくり

首都圏ではほぼいないんです笑い泣き

理由は人混みが嫌だからの1択ですグラサン

とにかく並ぶのがだめなんですガーン

並んでまでご飯を食べたり映画を見たりがダメです滝汗

ディズニーランドに誘われたのですが、、

ぶっちゃけ今でもディズニーランドは並ぶのでしょうか?

髪の毛も時間短縮でショートカットがいいし
お化粧も失礼のない程度
洋服も動きやすさ重視で

何か並んでる時間て無駄に感じてしまい
楽しめないですゲッソリ

人の少ない穴場を探してゆっくりしたいです爆笑

ディズニーランドの現状を知ってる方‼
今は並ばないよ~とかありますか?

社内で誘われたので社内では聞きづらいですショボーン

ご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?ウインク






大田区池上の有名な葛餅
仕事で行ったから買ってお昼にデザートで食べました😆
生きてて良かったと思います(笑)