男子と女子 | 時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

時には熱く時には寂しくいつも真っ直ぐに٩(ˊᗜˋ*)و

小学校5年で尾崎を同志にしてから、何とか生きてます!

早稲田大学政治経済学部出身。
長男、国公立大学医学部合格!

人は皆、傷いてきたし言えない過去もある。そんな人たちで楽しく集まれたらいいな♪

ん私はマニキュアが苦手で今までほぼしたことがありません滝汗

理由は
①皮膚が弱いから余計なものを塗りたくないビックリマーク
②毎日ご飯を作るときに食べ物に触れるので気になるあせる
③少しでも剥げると不潔感が出るのでまめに手入れが必要ビックリマーク
④マニキュアするガラじゃないイヒ

以上ですガーン

でも、何となくしてみようかな~と最近購入して
昨日夜にササッと塗ってみましたニヤニヤ
ベージュピンクの地味なのにしたから
気づかないかな~?と、、

夫スルー滝汗
長男スルーゲッソリ

でもビックリマーク次女が隣にきた瞬間に
「えー‼ママがマニキュアしてるビックリマーク何ではてなマーク
えービックリマーク何があったのさ!?」と絶叫しましたポーン

「よく見せてビックリマークママがマニキュアビックリマーク
ねえービックリマークママじゃないみたいビックリマークみんな見て~叫び」と
いくら何でも騒ぎすぎで恥ずかしいわ汗

普段どれだけ私は地味なんだい?と思いましたが
小学生でもさすが女子ですねウインク


薄いマニキュアでこれだけのアクション取ってくれて(笑)
でも、何だか家族に変に色気づいたと思われたくなくて
「大したことないじゃんよ~滝汗」とそそくさ逃げましたガーン

そして夜
次女とはまだ、次女が寝るまで布団に一緒にいるんですが
寝る前に「ママ、マニキュア似合ってたよウインク
うん、それだけは言っておくねビックリマーク」ですってデレデレ
有り難うドキドキ
次女だけです、誉めてくれたのはぶちゅー

それにしても母親の影響力ってすごいですねびっくり
責任重大!!素行には気を付けなきゃですウシシ
真面目です真面目ですチュー

そうそう、この前自宅で脱毛できる機械を購入したんですニコニコ
サングラスをかけてやるし音がするので、それこそ女の子は
私もやりたい~とか来るんですが、長男はソファーに座ったまま
全く興味なししょんぼり

「やはり男子は興味ないよね~えー」と思ってたんですが、、

しばらくして長男が振り向いたらポーン
私とお揃いの自分のサングラスをしてニヤッって笑ったんですグラサングラサン

「あ~親子関係はまだ終わってなかったんだ真顔
と安心しましたゲラゲラチョキ