やる気が見当たらなくても

明日は、色々あってかれこれ1ヶ月かかってるエアコン設置日

やれるところまでやるしかないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

↓↓↓

すぐにぐちゃぐちゃになる我が家をお掃除ネガティブアセアセ

朝からお風呂をカビキラーして玄関を履いて拭き掃除して

子どもたちの書類関係も片付け、脱衣所も片付けて拭き掃除ダッシュダッシュ

もちろん、いつものトイレと洗面所と床掃除

ゴミ出しと夕飯の肉じゃが作りもしました拍手

ここまで出来たということは

毎日気合い入れて頑張れたら我が家はピカピカなのでは驚き!?

・・・・・・・・・・まぁいいやスター

送り迎えや洗濯で1日に何度も外に出るので暑さでぐったり

まだ1階しか掃除出来てないのに

エアコンを設置するのは2階の寝室

そこまで電気を通すから1階の脱衣所の分電盤から電気を洗面所の点検口に

そこから2階に上げて長女の部屋のコンセントを外して

真ん中ちゃんの部屋のクローゼットの中の点検口に

そこから寝室横のクローゼットの点検口まで引いてやっと寝室に無気力キラキラ

つまり電気やさんは、玄関→リビング→脱衣所→洗面所→階段→長女の部屋→真ん中ちゃんの部屋→寝室→クローゼットに行くということで

もう無理やからほぼ諦めてるおいでおいでおいで

出来るところまでやる、汚かったら謝るバイキンくん

「もう散らかっててすいませ~ん(にっこり)」

期限は明日の朝9時まで

いけるところまでいきましょうダッシュダッシュダッシュダッシュ




何となぁーくそれなりに片付け

引き出しは開けてはいけませんお願いピリピリ


 

 

 

 

 

 


イベントバナー