大変です


親が全滅しました真顔ハートブレイク


真ん中ちゃんが1型糖尿病になって以来


同時に寝込んだのは初めてかもダッシュダッシュ


今の我が家の状況は、ママ・パパ発熱


子どもは、みんな元気です


昨日は、ずっと微熱でそのまま治ると思っていたら夕方から熱が上がり


そのタイミングでパパも発熱ネガティブガーン


あぁ、朝に病院いけばよかったなぁ


苦しむ我々夫婦、実は今日はふたりでご飯に行く予定でしたスプーンフォーク


今週結婚記念日で年に1度のふたりディナー


楽しみにしていたのに


しかし、結局一緒には過ごせることになりました


熱と頭痛でふらふらですけどオエーオエーオエー


昨日の夜ご飯は、ばぁばが買ってきてくれて食べさせてくれました


リビングに布団を敷いて3人で寝てくれました


真ん中ちゃんの血糖値は、インスリンポンプのスマートガードに任せて


眠れないパパが何度か見に行ってくれましたアセアセアセアセ


朝ご飯は、長女がトーストのうえに卵焼いてマヨネーズ乗せて食べてました


子どもだけで寝てくれたのも朝ごはんもママやパパがいなくても平気で過ごしてくれるのも


長女がしっかりしているお陰です


ホントにありがたいお願い気づき


まだ微熱があるけど子どもたちに移らずに過ごせたらいいと思います





 

 

 

 

 

 


イベントバナー