おいっ

どうなっとるんや凝視ピリピリピリピリ

1型糖尿病の真ん中ちゃんトラブル続き

(一昨日ケトアシドーシスになり学校早退したばっかり)

以前もセンサ(血糖値測る機会)の不良品が相次ぎ困っていた我が家

↓↓↓

実は、同じようなトラブルが全国で出たそうで

生産が追いつかず病院も未だにセンサが不足して困っていますアセアセアセアセ

そんな中で受け取ったセンサがまた調子が悪くて

7日使えるはずがほぼ全部3日でダメになってしまいましたネガティブハートブレイク

真ん中ちゃんがかきむしって外れたのかと思ったけど

きちんとテープに覆われてたので機械が悪いのだろうと思うんですが

なにせセンサが足りないので

病院側からは2個だけという約束で何とか不良品のセンサを交換して貰えました

新しく貰ったセンサは、7日ちゃんと使えて

「今回貰ったのは調子がいい」と喜んでた矢先

今日、交換した新しいセンサが反応しない驚きキラキラ

何度もセンサを点けたり消したりしても

もう一度、充電器に戻して仕切り直しても

実測の数値を入れてみてもどうやっても反応しない

最後の1コだったのにハートブレイクガーンガーンガーン

仕方なく最悪の状況に備えて実費で買っていたリブレ(インスリンポンプとは連動していない血糖値)を付けました

リブレ高いよ魂が抜ける

今は、特別児童手当を頂けてるのでいいのですが

来年継続なれるかは微妙なところみたいです

非常用のリブレに携帯代

防水テープに消毒

ブドウ糖(保健室用)、ポカリ(毎日水筒に入れ持参)、ゼリー(夜中の低血糖用)、ラムネ(事業中にこっそり食べる用)

センサがちゃんと貰えないと真ん中ちゃんの血糖値も親の出費もまずいです

早くなんとかなって欲しいお願いダッシュダッシュ

と、いうところまでが前置きで(最近、前置き長くない!?)

今日は、わたしの趣味の話を書こうかと思います

わたしは昔から、お笑いが大好き

学生時代もめちゃくちゃお笑い番組観てたし

子ども産んでテレビの権利がなくなったけれど

(子どもが起きてるときは子ども、子どもが寝たらパパが帰ってくるのでパパにテレビを取られる)

パパもお笑い好きだったのでバラエティーだけはずっと観てきた昇天

ブログだと伝わらないと思うけれども

わたしは普段からずっとふざけているスタースター

子どもを笑わそうとふざけたりしてたら

元々の気質も手伝ってずーーーーーーっとふざけてる人になってしまった

そして、我が家のパパ実はめちゃくちゃ面白い笑い

その血を受け継いでか息子も面白い

すでに1歳頃から間のいい子どもだった

我が家の子どもたちみんなバラエティーが大好き

先日、3時間越えのお笑いライブを観に行ったので

より芸人さんが身近に感じたらしくもっと好きになったみたいよだれ飛び出すハート

それは、嬉しい

家族みんなで楽しめる共通の趣味が出来た

そう喜んでいたけれど・・・・・

息子「おれ、おもしろいから芸人になろうかな」

それは違う!!!

待って、待ってくれ息子おいでおいでおいでおいでおいでおいで

それは、それは違うぞ

ママは、テレビで息子がぬるぬるになって頑張ってる姿見たら泣いちゃうぞ

「息子くんは、ロボット作る人になるんでしょ物申す

必死に止める母

ヤバい・・・・

息子にお笑いの英才教育してしまったかもしれない



ちなみに母は、長女に『マジラブ野田』って検索してるのがバレて

「それ誰むかつき??」ってめちゃくちゃ怒られました

嫉妬深い女だな

でも長女ちゃん、ママが1番好きなのは、バナナマンの設楽さんだよ

バレたらキレられるので秘密にしてます

ちなみに子どもたちが好きなのは、どぶろっくだよ

教育に悪いよオエーオエーオエー