母はPMSで、娘たちは思春期に片足突っ込んでる我が家


ひどいことになっているネガティブガーン


ダイエット中なのに


夜9時半に割引のステーキ焼いて割引のお寿司たべる母


お友達に暴言吐いてそんな母にキレられる長女


体操服忘れて学校で借りたのに


パパが浴室乾燥のスイッチいれ忘れ乾いてなくて怒る真ん中ちゃん


めちゃくちゃ後味悪く学校へ送りましたハートブレイク


ちなみにパパと息子は普通恐竜くんスター


はぁー・・・・


自分もホルモンに振り回されてるくせに


ホルモンに振り回される長女にキレてしまった


でも長女がこんな性格悪いなんてとショックを受けて


ついついきつく叱ってしまうおいでおいでおいで


今はホルモンに振り回されているのだから


ダメなことはダメだと伝えるだけでよかったな


わたしの感情は、置いておけばよかった


長女も悪かったと思っていて2回謝ってきたけど


しばらくはこれを繰り返すのだろうな


思春期こわいよネガティブ泣


そんな感じでズーーーーーンと落ち込んでるので


今日は、楽天マラソンの購入品を紹介したいとおもいますダッシュダッシュ


(お金を使って憂さ晴らしする母スター)



イベントバナー



イベントバナー



まずは、購入品気づき


 みんなジンジャーエール大好きなのでお試しよだれ



 

 娘たちのワンピース飛び出すハート



 ママの制服は、Tシャツです凝視


 

 息子の恐竜パジャマ恐竜くん



 

 娘たちは、好みを聞いてどっちかおいで



ここからは、欲しいけど迷ってる物たち気づき

 使いやすそうなメッシュバック昇天



 絶対使うけど、高いから悩むもやもや


 

 欲しい欲しいぞ真顔




昨日の夜あんなに食べたのに朝ごはん赤から鍋スプーンフォーク


ホルモーーーーーーン


思春期難しいなぁ花花花