ただいまダイエット中のぽっちゃり夫婦


ついについに


パパが「やせた??」って聞かれました


きたーーーー恐竜くんスター


今日、わたしの姉と姉の子どもとご飯食べていたのですが


姉に聞かれたそう「シルエットが違う」と言われてました


体重にして2キロだけど


天気のいい日の夜は歩いてるので贅肉が筋肉になったのかもしれません拍手


・・・・・・・・いや、わたしは???


わたしも1キロ減りましたけど 


たった1キロやけど体重の割合でいうとそんなに変わらないのでは真顔もやもや


ダイエット方法はめちゃくちゃ簡単で


わたしは、夜のお米は、食べないスプーンフォーク気づき


(パスタやオムライスやカレーの日は、少なめにたべてるけど)


週に2~4回ウォーキング


たまに寝る前にストレッチ


朝・昼ごはんとかおやつは普通に食べてます(これが多分普通より食べるのかも驚き)


パパは、夜ご飯食べない(我慢できない時は、おかずだけ食べてる)


雨の日意外は、ウォーキング


それだけのシンプルダイエットです


30代と40代夫婦では、なかなかのスローペースでしか痩せないけど


1ヶ月0.5キロくらいのペースでゆっくり痩せていきたいですお願い気づき


わたしも早く「痩せた!?」って聞かれたいダッシュダッシュ




 

 頼んでます指差し楽しみ


 

 

 夏は枝豆とトウモロコシでお腹を膨らませてます飛び出すハート




真ん中ちゃんが朝ごはんを作ってくれましたスプーンフォーク

卵焼きときな粉トースト飛び出すハート