我が家の真ん中ちゃん、ちょっとガサツ驚きキラキラ


昨日は、中二階から


「ママ、プリントはーい」バザーッダッシュダッシュ


とやって注意されて


一昨日は、ご飯食べた後の食器をシンクに落として


他の食器とガッシャーンとぶつかり、わたしに怒られおいで


他にも今朝、長女と息子の歯ブラシと(真ん中ちゃんの歯ブラシは口のなか)


真ん中ちゃんの歯みがき粉が入ったコップを落としたのに


自分の歯みがき粉しか拾わずに注意されスタースター


ママちょっと呆れてますネガティブガーン


プールバックの中身洗ってても


長女と同じサイズの水着なのにすぐ真ん中ちゃんのだって分かる気づき


全部裏返ってるからね・・・・


所作が完璧な素敵レディにまでなれとは言わないけど


せめて人を不快にさせない人になって欲しい




がんばれ真ん中ちゃんお願いスタースター