楽天スーパーセール、我が家の購入品を紹介しますびっくりマーク



イベントバナー



イベントバナー



まずは食べ物を凝視


 あま目のコロッケなんですが大好きです飛び出すハート



子どもの物は凝視


 娘たちのマスクは全部これ指差し



 息子のラッシュガードを買うか!?お下がりのスクール水着のラッシュガードにするか!?


 



 


 真ん中ちゃんと息子の服を買いたそうかなぁ。長女はいいの。お上がりだからおいでおいでおいで



あとは、自分に凝視

 

 夏の必需品晴れ

 

 これは買っちゃうよだれ


 

 

 貼るだけなので夏の足元はずっとこれ指差し


 1年の半分は、Tシャツの女です凝視乙女のトキメキ



今回は、ふるさと納税もするらしい

 

 間違いないびっくりマークいつものハンバーグ



 大好き角煮まんよだれ

 

 常に家に無きゃ困る炭酸水スター


 

 届くの楽しみルタオのチーズケーキスプーンフォーク花



あとは、何を頼んでくれたのか楽しみにしときますダッシュダッシュ