あれ??

あの頃から痩せてないぞ凝視????

↓↓↓あの頃

しかもこの間、風邪引いて1キロ減ったのに

1キロ減って痩せてないってどういうことおいで

(知らず知らず1キロ太っていたのでしょうね)

最近、美容に力を入れているわたしにっこり花

代謝を上げるために朝は、白湯を飲んでるし

肌のために毎日ビタミンのサプリも取って

髪も週に1回しっかり時間を置くトリートメントして

寝る前は、夫婦でストレッチしてます

あーめんどくさバイキンくんキラキラ(心の声)

子どもが産まれてから美容への興味が薄れ

楽しい物からめんどくさいものへと変わってしまいました

それでもやっぱり心は乙女のまま(小学生から止まっている精神年齢スター)

やっぱり少しでも若くいたいし

少しでも可愛くなりたい

美容なんて自己満だという人もいるけど

やっぱり誰かに褒められたいびっくりマーク

だから40歳までに美容を習慣化すると決めました

だから無理せず続けられることを頑張ってます

時間はまだ数年あるし

少しづつ生活に定着してくれたらと思いますスタースター

がんばるぞダッシュダッシュ


庭にちびっこ檸檬ができました飛び出すハート

嬉しいレモンスカッシュにする日が楽しみお願い

 

 朝パック派なのでオルナがさっぱりしてて使いやすいにっこり

 

 夜は結局シカパックが好きラブラブ

 

 トリートメントはこれが最強恐竜くん雷頭皮の臭いにさよならできますダッシュダッシュ