ヨボボ・・・・ネガティブガーン


今日はこども園の親子遠足でした


だがしかし


わたし、昨日から鼻水たらりの風邪気味


しかもパパのお仕事の忙しい時期でパパと喧嘩


それでも頑張って朝5時に起きてお弁当作りましたスプーンフォーク気づき





全員分なのに子どもが学校に持っていくお弁当より


めちゃくちゃ楽やったにっこり花花


だって、いつもはキャラ弁やから


お弁当のおかず出来てから30分くらいひとりで葛藤してる


あの時間なんやろ


毎回、始めにキャラ弁やりだした人に文句言いたくなるよねキラキラ


それでも普通のお弁当にない達成感があるから


結局また作ってしまうキャラ弁の魔力恐竜くんスター



過去のキャラ弁たちスプーンフォークスター


息子は、早生まれだし、幼いところもあるので


去年はお友達に上手く混ざれてない感じがあったけど


今年は、たくさんのお友達と仲良く走り回ってて嬉しかったです


バスの中のクイズも正解してて成長を感じました


こども園で過ごすのも後少し


息子が毎日を楽しく過ごせたらいいなお願い飛び出すハート




 

 

 

 


 


イベントバナー