タイトル通り


寝込んでましたネガティブzzzzzzzzz


朝から、いや前日から頭痛とダルさがひどくて


でも何とか持ち直して


1型糖尿病の集まりのディキャンプへダッシュダッシュ


夜ご飯は、超テキトーに大阪王将の冷凍ギョーザとチャーハン


お昼の残りのサラダ食べて寝て起きたら


朝から頭痛ネガティブキラキラ


頭痛に加えてお腹もゆるゆるな中


だるーい体を引きずりながら子どもたちの習い事へ


そこで雨に濡れ体か冷えて頭痛が激痛に


それでも何とか外食と買い物と子どもたちの美容院を済ませて


家に帰った時には、もう生きる屍状態おばけくんスター


そこからは、寝て寝て寝て


一度、夕方起きたけど頭がガンガンして歩けず


洗濯物だけ畳んだけどそのままた力尽きてしまいました


ご飯も食べられず、家のことも何も出来ず


お風呂だけ何とか入って朝まで寝続けましたおいで


家族のみんなに申し訳ない


でもそのお陰か、朝には頭痛が引いてました


正直言うと、疲れてるって分かってた凝視気づき


でも専業主婦だから


みんな働いた上にこれをしてるんだ


私なんて全然大変じゃない


私ももっと頑張れるはずって思ってたダッシュダッシュ


わたし頑張れないみたいお願いアセアセ


無理したらあかんな


と思ったのに昨日何も出来なかったことを取り戻すように


朝から怒涛の買い物4箇所と頭痛対策で接骨院まで行ってしまった驚きガーン


息子のお迎え時間にギリギリ滑り込み


病み上がりなのに休む時間を作るべきだった


完全にやりすぎたスタースター


とにかく


『ダラダラすることは家族に迷惑かけないけど寝込むことは迷惑』


『専業主婦だって疲れる』


明日からはこれを心にとめて生活しようと思います


ちなみに頭痛薬は効かないですバイキンくんピリピリ


ドラッグストアで薬剤師さんに相談したら


「うちで1番きつい薬飲まれてるので


病院で先生に相談してもらった方がいいかもしれません」


と言われてしまいました


ガーーーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク