最近、生理痛がひどい

昨日は、天気も悪いので頭痛に苦しみ

今日は、腹痛ネガティブガーン

寝込む程ではなく薬を飲んだり休んだりしながら

家事育児は通常通りしてますダッシュダッシュ

だから許して欲しい・・・・

↓↓↓

こんなに前からやろうやろうと思っている

衣替えまだ終わってないバイキンくんキラキラキラキラ

正確には息子は終わった

娘たちは今子ども部屋がぐちゃぐちゃピリピリ

自分のはもう諦めた

パパのは知らんぷり

あぁ、夜ご飯の用意もほぼ終わったし

(あとササミスティックの下ごしらえと付け合わせのレタスとトマト洗うだけ)

玄関が昨日の雨で汚れてはいるけど

先に衣替えやってしまおうか凝視ハートブレイクやだ

あぁ今日は、ガソリンも入れたし買い物もしたし

副菜と汁物、おやつまで作ったし

体調悪いなか洗濯も2回して

やっぱり衣替え明日にしようかな・・・・

と、毎日言い訳を繰り返してるので

今日こそ衣替えしますネガティブびっくりマーク



カルディで買ったみクッキーミックスで作りましたスプーンフォークスター

真ん中ちゃんの宿題は絶対監視したいので

(ほっといたらえらいことになるから恐竜くん)

急いで頑張りまーすダッシュダッシュ



クッキーうまくできた飛び出すハート


 

 

 


 


 

 

 サンダル欲しい指差し


イベントバナー