我が家の高知旅行スタースター

今回も本山のmont-bellのコテージに泊まりました

近くに川もあり水切りしてあそんだり

今回も子どもたちは喜んでいましたが・・・・

夜に真ん中ちゃんが怪我して驚きハッ

バーカウンターと高い椅子があるのですが

不注意でそこから落ちて流血

あまりに痛がって泣くので焦りました

子どもの医療相談で話を聞いてもらって

腫れてなければ大丈夫だと言われやっと冷静になりましたおいで

親ふたりとも飲酒してたのでよかったかも

運転出来てたら救急病院探して飛び込んでたところだった

朝起きたら真ん中ちゃんも元気になってました晴れ

あービックリした

もう要らんことせんといて欲しい



次の日は、雨だったので

朝からアイスを食べて

でか盛りの聖地と言われるひばり食堂で

ミニカツ丼を食べてスプーンフォーク気づき

(サイズはミニでも普通の量だったけど)

我が家にしては珍しく早めに帰ってきましたオエー




とにかく無事に帰ってこれてよかった

色々あったけど楽しい高知の旅でした花花

ただ、鰹のたたき食べたかったよ

パパが好きじゃないから何度高知行っても食べられない

いつか本場の鰹のたたき食べてみたいお願いキラキラ