今日も母ヨボヨボネガティブスター


家族で高知旅行に来てます


我が家のパパは車で5時間くらいなら平気で運転してくれるので


子どもも長距離移動に慣れすぎ


「高知けっこう近いスター」って言うてました


近くはない・・・・


今日の予定は龍河洞とアンパンマンミュージアムでしたダッシュダッシュ


パパとわたしは付き合ってすぐに高知旅行に行ったので


約12年ぶりの龍河洞


12年前のあの時は、まさか結婚するなんて思ってなかった(わたしは)


そして子ども3人もいるなんて思ってなかった(わたしは)


ひんやり涼しくて神秘的で子どもたちも楽しんでくれましたお願い飛び出すハート




そして、アンパンマンミュージアムへ


だだんだんの大きなオブジェがありましたダッシュダッシュ


だだんだんがいちばん好きな息子は大喜びニコニコ


そして、いつもは「息子と真ん中は子ども」なんて言ってる長女が


めちゃくちゃ喜んでたおいでおいでおいで


息子より先にやろうとして


「おいっ小4、息子を追い越すな凝視ピリピリ」ってパパに何度か注意される始末


娘たちが小さい頃には神戸のアンパンマン行ってたけど


何なら同じくらい喜んでたなぁ


大人ぶってるけどまだまだ子どもよな爆笑笑い




 


 

 

 

 

 

 


イベントバナー