GW明けでボケボケ花花


朝から娘たちの髪を括るのを忘れ


息子の上靴を忘れました魂が抜ける日常むず


タイトルの通り


昨日、真ん中ちゃんから言われました


「ママ殴りたい恐竜くんピリピリ


何で???


だってわたし何もしてないんですアセアセアセアセ


真ん中ちゃんと長女とパパと4人でお散歩中


真ん中ちゃんは、息子と一緒に家でゲームしたかったのに


2人で残したら喧嘩するからとパパに連れ出されました


(先にパパ、ママ、長女、真ん中ちゃんで桃鉄やってたので息子のゲームタイムだった)


パパに促されて散歩に来たもののキレてるキラキラキラキラ


結末がわかってる癖に


そんな真ん中ちゃんに嫌みを言いからかうパパ


余計にキレる真ん中ちゃん、パパを叩こうとするも逃げられる


キレる真ん中ちゃんに正論で返す長女、火に油を注ぐ爆弾


燃え上がる真ん中ちゃん恐竜くん雷雷雷


長女に殴りかかるもかわされる


余計に怒り、ふたりに殴りかかるも逃げられる


叩くことは出来ても口では言い負かされるし


本気で戦ったらパパはもちろん


真ん中より身体の小さい長女にも勝てない


真ん中ちゃん「パパ、長女だいっ嫌いびっくりマークこ○すびっくりマーク


長女「人にこ○すとか言うたらアカン凝視


真ん中ちゃん「キーーーーーピリピリピリピリ


苛立ちがどうにもならない真ん中ちゃん


「ママ殴りたい。ママ10発殴りたい。」


完全なとばっちりの八つ当たり無気力ガーン


我が子ながらビックリ


ママなら逃げ足も遅いし、殴り返されないもんね


そりゃママ殴りたくもなくるよね・・・・


ってそんな訳あるかいおいでおいでおいで


「何でママ殴られなあかんの??ママ何もしてない」と反論したけど


しばらく斜め後ろにくっついて歩かれてドキドキしたネガティブスター


何か余計なこと言うた瞬間に殴ってやろうという気迫を背中に感じた


息子連れてこなくてよかった


来てたら今頃ボコボコだっただろうな


ホントに真ん中ちゃんの反抗期が怖いです


その頃は息子も大きくなってるので


ママしか殴れるやつおらんからって殴られたらどうしよお願いダッシュダッシュ