昨日の公園で我が子の運動能力の低下にショックを受けた母ネガティブハートブレイク

↓↓↓

さっそく今日も公園へ

昨日とはまた別のアスレチックがある山の中の公園へ行くつもりが

真ん中ちゃんの機嫌が悪く血糖値測定のセンサがなかなか付けられず

(我が家の真ん中ちゃんは1型糖尿病スター)

急遽、半分の距離にある幼児向け遊具が多めの公園へオエー

9時半に到着して遊具で遊んでいると手を振る人々が

パパのお友達とその子どもたちでした

公園でたまたま会えたのでしばらく一緒に遊びました

パパのお友達のこどもたちは7歳と3歳だけど

息子がダントツでビビり凝視ピリピリ

末っ子でまだ小さいからと可愛いがって育ててしまったけど

もう年長やからやることやってもらわんとダッシュダッシュ

遊具→階段登り降り→ボール遊び→遊具と

1時間半の公園遊びを満喫しました花花

最後は真ん中ちゃんが体調が悪いと言い出して終了

さっきまで遊んでたし、熱もないけど

持病があると少しの体調不良にもドキドキする親たちキラキラ

帰って体を拭いてお布団敷いて即効で安静にさせてます予防

明日、元気に学校にいけたらええけど



とにかくこのGWは

体を動かすGWにますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 

 

 

 

 

 


スマイルゼミ(幼児コース)