昨日荒れ狂ってたわたし恐竜くんピリピリガオーーー


ひとりで遠くの喫茶店までプチ家出ダッシュダッシュ

駐車場に車を停めてお店に行こうと思ったら

財布がない驚きキラキラキラキラ

そういえば、病院にパパが朝持っていってた

わたしは、普段自分の財布を持ち歩かず

自分だけで出かける時は、家の財布に1万円足してるので

家の財布がないとお金がない

ついでに免許証もない

そして今日に限ってガソリンもないバイキンくんスター

募るパパへの怒り

そういえば、プチ家出がプチじゃなくなった場合に備えてお金持ってきてた

土曜日の午後にひとりでやって来た

ジップロックに入ったお金で支払う怪しい女おいでおいでおいで




パンケーキを食べたけど

色々ありすぎて味がわからなかった無気力ガーン

何とかガソリンも入れて無事に帰りつきました

庭でパパと長女が待機してて怖かった

花束を渡されて子どもたちから正式な謝罪

いやそこまで求めてないアセアセアセアセ

子どもたちのお小遣いでお花を買ってくれました




大きな花束でびっくりしたけど2200円らしい

朝ごはん用にパンも買ってきてくれたけど

パパは手ぶらだったらしく

「パパは、全然頼りにならない

お金も真ん中ちゃんの補食(低血糖になるから)もも何にも持ってない物申すピリピリ

と長女が怒ってました

わたしの鞄から財布取ったのに財布持ってないんかよ・・・・

まぁ反省してくれたらいいか

あれ???パパにだけ謝られてないぞ

あいつ、反省してないな凝視雷雷雷


 

 


 

 ハリオのアクセサリー夏らしくて可愛いニコニコ飛び出すハート