何か今週・・・・


めっちゃ長かったネガティブスター


「今週10日くらいあるように感じるねびっくりマーク


って言うたら長女に


「え?それは言い過ぎ。」


と言われました


「ほんまー10日じゃなく1ヶ月くらいあったわー爆笑


とか言うて欲しかった


(もはや長女じゃないキャラおいで)


子どもたちそれぞれ新学年が始まる中


今年は、誰の入学もなく母は通常運転のはずなのに


週に2回も米を炊き忘れ(息子が最近5時20分に起こしてくるからセーフ恐竜くん)


いっぱい炊いた日は、パパにおにぎり作るの忘れたり


何か落ち着かない1週間でしたダッシュダッシュ


でも一応、HSC長女もご乱心にならずに過ごせて(ひと学年ひとクラスやしね気づき)


真ん中ちゃんは、水筒2回も忘れて


尿検査も忘れて行きそうになり焦ったけど


普段通りに学校に通えて


息子も行き渋りなく楽しそうでよかったにっこりスター


当たり前に学校に行くの偉い


君たちは、すでによく頑張っている拍手拍手拍手


でも全員いなくなった後の家が悲惨バイキンくん





これだけどうにかなりませんか!?!?


学校に行ったはずの真ん中ちゃんがヨギボーで寝てた













そっくりやないかダッシュダッシュ



 

 

 


 

 

 結局、レゴクラシックがいちばんいい指差し