ここ2日程、1日何歩歩いたか計っている気づき


パパのスマートウォッチを


「どうせ、たいして歩かんのやからわたしがつけるねニコニコ」と言って強奪おいで


「え!?俺どうすんの驚き!?


「他の時計したらええやん」


「・・・・・」


年々、恐妻化するわたしの1日目の歩数は



8674歩


だいたい予想通り


子どもたちがもっと小さかった頃は


送迎や外遊びで余裕で一万歩越えてたのにネガティブガーン


そして2日目の歩数は



11303歩


娘たちの習い事の待ち時間に20分程散歩したら一万歩越えました拍手拍手拍手


わたしの場合は、日常生活+軽い散歩で


一万歩達成出来るようです


スマートウォッチは、睡眠も確認できる機能があり


わたしの睡眠の質に驚くパパ無気力キラキラ(パパの携帯に表示される)


「めちゃくちゃ睡眠の質がいいやんびっくりマーク


俺こんなの出たことないびっくりマーク


どうやらわたしはよく寝れているらしい


知らんけど


総合して考えると運動でも睡眠でもない


太った原因は食べ過ぎ凝視ピリピリピリピリピリピリピリピリ


それを調べるためのスマートウォッチの強奪


知らないうちに(いやちょっと知ってたスター)


2キロ太ってたわたし


おニューのMサイズのスカートがパツパツでとても座れそうにない


ムチムチのお尻に子どもたちは爆笑爆笑笑い


仕方ないので


17時40分に夜ご飯食べた後、何も食べないようにしたら


朝昼ごはん大盛食べて(夜は普通)


おやつ2回食べても元の体重(肥満)に戻りました飛び出すハート


でもやっぱりスカートムチムチよだれガーンガーン


このまま、子どもが寝た後の晩酌を減らして


おニューのスカートでお出かけ出来る体型になるぞダッシュダッシュダッシュ


このままでは車に乗るのは難しい・・・・




そう心に誓いながらドーナツ食べるむちむちマミーにっこりスター

ゴールデンチョコレートのゴールデン部分とチョコレート部分に分ける真ん中ちゃん

相変わらず独特な食べ方スプーンフォーク気づき


 

 むちむちスカート指差し飛び出すハートちなみにウエストゴムでストレッチ効いてます(どうやってムチムチになるんや)

 

 諦めてこっち買おうか・・・・いやダメだびっくりマーク