春休みが終わり


24時間ずーーーーっと一緒だった


子どもたちは学校へ花花


・・・・ぐふっ


新学年にナーバスになってる子どもたちにはバレないように


笑いを噛み殺す母爆笑笑い


さて何をしようかな


息子が4時間で帰ってくるので


家事の時間を考えたら移動時間を入れて3時間びっくりマーク


大好きなカレーを食べに行こうか


最近よく体調不良になるので接骨院


でもスーパー行かなきゃな


そうだスーパーでお寿司買って帰って


おうちでゆっくりドラマでも観ようかよだれ飛び出すハート


ぐふっ、ぐふふ、ぐふふふ


3時間の地味な夢が膨らむ専業主婦


地味でいい、いや地味最高ダッシュダッシュ


しかし、呑気な専業主婦にも怖いものがあるんです


夏、夏が怖いネガティブ


ぽっちゃりママは暑さが苦手


そして今年も相変わらず二の腕痩せに失敗


したたる二の腕こわい


一番ええ時期の大根より太いおいでおいでおいで


冬の間「別に今さら痩せなくてもいいや。食べるのが生きがい晴れ」って言うてたのに


今さら猛烈に後悔してます


太い二の腕、たるんだお腹、どこにいったのフェイスラインダッシュダッシュ


半袖までもう時間がない


すでに半袖に羽織ってるだけやし


今さら足掻いてもどうにもならないと解っていても


時間も出来たことだし、少しだけ頑張ってみようと思いますネガティブスター


いっぱい食べていっぱい動く


健康的な30代を目指すぞお願い気づき




今日は、娘たちのダンスのイベントへダッシュダッシュ


お母さんたちの中にいると若い方に入るので


自分の太さを見失いがちやけど


同年代の人の中に入るとかなりヤバい凝視ハートブレイク


同級生に会うと、わたししか横に成長してなくてしょんぼり



 

 届いたけどめっちゃいい指差し


 イヤリングを購入で娘たちにも好評ですラブラブ耳たぶ厚すぎてよく落とすのでプチプラ最高ニコニコ


 

 届くの楽しみ肉感拾わないらしいよオエー

 

 買おうかな凝視??