春休みに文句垂れてた高血圧の母


ついに寝込む

ネガティブガーンガーン


昨日から排卵日でお腹が痛くて


仕事帰りのパパに朝ごはんのパンをお願いしていました


昨日のわたしいい仕事してる拍手拍手拍手


朝は、腹痛で目覚めて薬を飲んで


そのままソファーでバタンダッシュ


少し寝て何とか家事育児やってます


寝てたいけど冷蔵庫はカラだし


今日は真ん中ちゃんの通院日だし習い事も魂が抜ける


さすがに掃除はサボるぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


病院行こうとしたら急遽息子が付いてきて


我が家の陰キャ(真ん中ちゃん)と陽キャ(息子)を連れて大学病院へ


予約してるのに待ち時間が1時間ちょっとで大喜びスタースター


普通予約して1時間待ちっておかしいけど


いつも待ち時間の長すぎる大学病院だと喜べる不思議凝視気づき


息子がいてくれるので二人で待てるかもとアイスを与えて


会計や調剤薬局を走り回っていたけど


真ん中ちゃんとふたりじゃ不安なのか


息子が呼んでると連絡があり行ったり来たり


そもそも先生が処方箋をくれたはずが予約表を出してて


(今まで予約表なんてくれたことないやんおいで)


また小児科まで戻ったりとひとり走り回ってたネガティブガーン


体調悪い上に走り回りボロボロだけど


真ん中ちゃんのHbA1cは順調にさがっていて7.1だったので


もう何でもいいや・・・・(遠い目)






 

 気になってたピアス(イヤリングで買うけど)値下げされてるニコニコ飛び出すハート


高評価のアイライナーも買う予定花花



 スーパーDEALなのでスカートも指差し

 


 

 都道府県を覚えなきゃと焦る小4にお願い気づき


 

 


イベントバナー




スマイルゼミ(幼児コース)