月曜日、パパの休日の家事の痕跡がイラつく真顔ピリピリ



珈琲の木を植え替えて


檸檬の木に虫除け撒いてくれた


無印の棚を買って一緒に組み立てた


でも全部置きっぱなしおいでおいでおいで


『今週末は、こんな家事した』という主張されてるみたい凝視もやもや


しばくダッシュダッシュ


普段ならこんなことくらいで怒らないのに


どうやらわたしは、体調が悪いらしい


持病の高血圧があまりに高血圧ハートブレイク


朝起きた時と夕方から夜にかけて


疲れてしゃーない


朝は起きた瞬間から疲れてるネガティブガーン


そんなわけない何かがおかしいと思って


血圧を計ってみると


上160越えてるし下も110越えてる爆弾


だからすぐに心臓がバクバクするし


朝は起きれないし、すぐに疲れる


常にうすーく頭痛がしてる


静まりたまえ血圧よお願いキラキラキラキラキラキラ


春休みも折り返し地点


何とか家事育児は出来てるものの


夜は廃人になってます


今年度からより健康に気をつけて生活しなきゃ魂が抜けるスター




今日も公園行ったけど


母の運動にはなってない


座ってただ日焼けするだけ晴れ笑い