つ、つ、つ・・・・


疲れてるネガティブガーンよぼぼ


春休み疲れ(母だけ)


ついに寝坊して気がついたら6時半でした


パパは起きてたけど可哀想で起こせなかったらしい


まぁでもパパに朝ごはん食べさせて


おにぎり2個持たせて見送るだけなので間に合いました拍手笑い


明日から6時半に起きようかな・・・


もう子どもたちも5・7・9歳


もう少し穏やかな春休みが過ごせると思ったのに


何だかイライラする真顔キラキラキラキラ


やっぱり可愛い我が子と言えど24時間一緒はキツい


お昼して欲しい(みんな2歳で卒業したやろおいで)


自分の部屋に籠って欲しい(それはそれで心配では!?)


友達と遊びに行ってくれ(それも気を使うかぁ)


育児の負担だけでなく家事も


3食ご飯の用意して洗い物


家も汚れるし、お友達を呼ぶので掃除も大変


それくらいのことええやんて思う


わたしも思ってた


思ってたのに


思ってたよりしんどい魂が抜けるハートブレイク


この鬱憤を子どもが寝た後にお酒とおやつにぶつけてしまってる


危険だ雷雷雷


それでも今日も地味にがんばる


今日は、朝はお散歩、お昼から公園へ



近所の猫が簡単に捕まるんだけど大丈夫無気力??




真ん中ちゃんの必殺技・坂道ストライダー乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ストライダーで坂道下るくらい誰でも出来ると思うでしょうが


真ん中ちゃんは1度、川へ向かって坂道を下ってしまい


川縁の鎖に激突しバイーーーンと後ろに吹っ飛んだらしい(目撃者パパ)


吹っ飛んだけど川に落ちなくてよかった驚き


それでも下る強者です気づき


雨が降ってきたので1時間半しか遊べなかったけど


天気がいい日は、子どもたちを2時間はお外に放り出そうと思います花花花





スマイルゼミ(幼児コース)