昨日、お熱を出した息子バイキンくんキラキラ


夕方に全員連れて小児科へ


(娘たちはケータイと車の鍵を渡して車内で待っててくれました気づき)


インフルとコロナの検査は陰性で


内診して貰ったんですが


先生「のども腫れてないし他の検査しても何も出ないと思うよ


のども本人もさわやかそうやもん凝視


診断結果、息子さわやか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


先生お決まりの「熱下がらんかったら明日来て」を頂き帰りました


明日来て明日来てって今日は一体何なんだ恐竜くんピリピリ


って言いたくなるけど


むやみに薬を出さない方針が好きで通ってます


でも今日はちゃんと調べて欲しいと思ったら


小児科すっ飛ばして掛かり付けの耳鼻科に行ったりもする


小児科選び難しいおいでおいでおいで


さわやか息子、昨日も元気だったけど


夜には39度まで熱が上がり


今朝には、更にさわやかになって熱も下がってました


何やったの一体驚き??かぜ??


念のため今日も予定をキャンセルして


お布団敷いてるけど寝るわけないダッシュダッシュダッシュ


元気そうでよかったですスタースター


息子が元気だったので長女に預けて


(携帯も持ってるし、敷地内にはばぁばもいます)


中耳炎の真ん中ちゃんと耳鼻科へ


ついに真ん中ちゃんの中耳炎が完治しましたびっくりマーク


10日かかったし


近くの耳鼻科を2つも越えて往復1時間以上の耳鼻科に3回も通ったけど


耳の中を切らずに治ってほっとしました魂が抜ける


帰りに手巻き寿司買って帰ろうと真ん中ちゃんと寄ったけど


お寿司を待つ間に真ん中ちゃんが居なくなりびっくりハッ


おもむろに店の外に出ていった真ん中ちゃんを追いかけ


「どうしたの?」


「血糖値が低いの?」(真ん中ちゃんは1型糖尿病)


「気分悪いの?」


「待つのいや?」


駐車場で真ん中ちゃんを追いかけながら話しかけるも全部無視ネガティブガーン


「チョコもち食べる?」


「・・・・。」こくり頷く真ん中ちゃん


喋れや爆弾雷雷雷


最近ますますコミュニケーションが取れなくて


「え!?喋れなくなったの!?!?!?」って聞いたよね


もちろん無視されたけど・・・・


まだ7歳なのに


思春期になったら喋らないとごろか存在を無視されないか不安です無気力


さわやかボーイの3分の1でも喋ってくれたらなぁ


まぁ今日はひとまず


家族全員元気に過ごせてます晴れ花