本格的に春休みが始まった1日目花花


午後3時に「もう寝てくれないネガティブ??」と聞いたのはわたしです


春休み何がツラいって色々だけど


いちばんは、ひとりの時間がないことダッシュダッシュ


そして息子がうるせーキラキラ


日頃からもちろんうるさい息子だけど


学校があれば、娘たちを送る時間はばぁばに預けてるし


登園前のふたりだけの時間なんて1時間もない


登園したら4時間は離れてるし


帰ってきて30~40分したらアニメ見てるから静か


おやつ中、ねぇねの宿題中、ご飯中、お風呂中、寝る前の時間


それだけならずーーーーーっと話しかけられて可愛いだけだったオエー


それが春休みになりあと数時間増えるだけで


母お腹いっぱいで胸焼け


ちょっと黙って欲しい


真ん中ちゃんにも「だまれ恐竜くんピリピリ」って言われてた


いつも息子の隣で朝ご飯食べてるけど


春休みは、パパに変わって欲しい


息子がいやがると思うけど・・・・スプーンフォーク


そんな昨日を過ごした我々


ずっとお喋りな息子、昨日の夜はめちゃくちゃ怒ってた


そして今朝も何だか怒ってる


こんなに不機嫌なのってもしかして無気力雷雷雷


お熱を計ると38度でした


あちゃぁぁぁ~~~


今日明日と長女のお友達が遊びに来る予定で


ママも昨日必死で掃除したのにハートブレイクガーン


とりあえず、熱だけで息子は元気そう


相変わらず喋りまくってるし


ご飯も食べて隔離部屋でテレビやゲームを楽しんでます


寝そうにないおいでおいでおいで


熱はすでに37.4度なので小児科に電話したけれど


「熱下がったらキャンセルしてくれていいですよ」と言われました驚きガーン


行くよ行かせて下さいよ


大したことないかもしれんけど


3人家にいてずっと隔離なんて無理だと思いますびっくりマーク


まぁただの風邪じゃなきゃどっちみち隔離やけどさ


真ん中ちゃんの中耳炎で明日は耳鼻科だし


何とかするしかないね凝視ピリピリピリピリピリピリ


息子よ気合いで治してくれよ




遊べなくなって暇な長女とパン作りました


娘たちはこれにスープを足して


朝ごはんポイお昼ごはんスプーンフォークスター


息子も普段通りにご飯もおやつも食べてます


さて、小児科で検査してくるか予防気づき



 

 使ったのはこれ指差し


 美味しいグルテンフリーパスタ指差し


 美味しいグルテンフリーチーズケーキ半額指差し




イベントバナー