今日はめちゃくちゃ久しぶりに姉とランチしてきましたスプーンフォーク飛び出すハート


いつものことながらご馳走してくれて


「えーいいのぉニコニコ??」って思ってもないこと言うてきました


今日は、小学校の卒業式だったので甥っ子(小3)と姪っ子(小2)も一緒


うちの子たちの学校は卒業式のあと普通に授業だったので


姉、甥っ子、姪っ子、母、わたしでご飯を食べたのですが


姪っ子に人見知りされたネガティブハートブレイク


まぁお正月ぶりやけど


あなたのこと何度も預かったことあるんですけど


忘れましたかわたしのこと・・・・


話しかけても興味あること以外無視された


なにあいつダッシュダッシュ


その点、甥っ子はずっと隣でマシンガントーク恐竜くんスター


うちにはもっとマシンガントークの息子がいるので全然平気


それにしても我が家の真ん中ちゃんも姪っ子も


中間子って人見知りで無口なの!?!?


真ん中ちゃんもよく人見知りするし無視してる(固まってる)


ちなみに一番下の姪っ子は、もっと関わりがなく


話かけても返ってきたことない真顔爆弾


よかったよ結婚して子どもがいて


独身でこれだけ姪っ子に無視されまくったら落ち込んでたと思う


ホンマに誰が夏休み遊びに連れてってやったと思ってんじゃいピリピリ


でも春休みも遊びには連れてって欲しいらしい


ひどいよー都合のいい女だよー泣


まぁお肉分働かなきゃいけないか凝視もやもや