なぜこれがシリーズになったんだ泣

↓↓↓2はこちら気づき

1月末に溶連菌になった真ん中ちゃん

抗生剤を8日飲みすっかり治ったと思った数日後再発

続いてパパも溶連菌に感染

ふたり仲良く抗生剤を飲んで

やっと溶連菌とサヨナラだバイキンくんキラキラ

と思っていた矢先にママ発熱やっぱり溶連菌

後に溶連菌になったパパから移ったかと思いきや違ったみたい

真ん中ちゃん発熱びっくりマーク溶連菌でしたびっくりマーク

再・再発ネガティブガーン

旅行中、結構真ん中ちゃんと手を繋いでたのでそれかと思います

一昨日の夜から怪しかったんです(わたしが発熱した日)

夜中に吐きそうだと苦しんでました

その後、熱も出ず普通に学校に行ったんですが

その時にはもう菌が増殖していたんだろうな

3回目だからかどんどん熱も上がりにくくなってます

今日も微熱だったけど休ませて検査させてよかった驚きアセアセ

わたしは、今日は熱も下がり抗生剤飲んで24時間たったので

そろそろ育児くらいはやらなきゃと思ってます

2日もばぁばは任せておけないので(ばぁばは育児があまり好きじゃない)

まだ気分が悪いし、頭も痛いけど頑張って乗り切って

きっと明日には治そうダッシュダッシュ

病院で「なる子は、何回でもなるよ」と言われていたけど

まさか真ん中ちゃんがそのなる子だなんて

3回も溶連菌になるなんて思いもしなかった真顔ガーン

12月から続く我が家の体調不良のスパイラル

そろそろ脱出したいです切実にハートブレイク

神様ぁぁぁぁお願いダッシュダッシュ