47都道府県を旅しようと思っている我が家スター


今回は、名古屋に行ってきました晴れ


荷物の片付けもお金の計算も完了したので


記録しておこうと思いますダッシュダッシュ


まず今回のいちばんの目的はレゴランドに行くこと


レゴランドの他には東山動物園と


松坂屋の中にあるポケモンセンターに行きました





大人2人、小学生2人、未就学児1人のレジャー費は26,445円びっくりマーク


(レゴランド23845、動物園1000、ボート1600)


わたし個人的には、なんで名古屋まで行ってポケモンセンターいかなあかんのむかつき


と思ってはいたもののデパ地下には、矢場とんやあつた蓬莱軒など


行きたいと思っていたお店が詰まっていて結果よかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


名古屋旅行での食事代は、46,370円でしたスプーンフォーク





みそ煮込みうどんや矢場とんは食べることが出来たけど


ひつまぶしは売り気れてましたハートブレイクガーン


でもデパ地下で鰻丼とてんむすを買えたので満足ダッシュダッシュ


レゴランドホテルでの食事は、正直味の期待はしてなかったけど


ちゃんと美味しかったよだれ飛び出すハート



勝手に見た目だけやろ、とおもってごめんなさい


LEGOキャラクターと写真も撮れたしホテルで食べてよかったです


ただやっぱり何と言うか・・・・


美味しいんやけどさ・・・・


味噌よりソースがやっぱり好きみたいおいでおいでおいで


うどんも味噌より出汁やわやっぱり


ホテル代は、レゴランドホテルと名古屋市内のビジネスホテルに泊まって


5人で107,400円でした(レゴランドホテルだけ朝食付き)



子どもたちはビジネスホテルに泊まるのは初めてで


めちゃくちゃヒヤヒヤしました


ほら田舎者は、生活音気にして生きてないから凝視ピリピリ


田舎は基本が一軒家なので普通の声がもう大きいから


迷惑になってなきゃいいけどお願い




【名古屋旅行にかかった金額】


宿泊費   107.400

レジャー費 26.445

食費    46.370

交通費   18.480

おみやげ代 54.848

駐車料金  2.900


合計    256.443円でした


おみやげ代が高いキラキラ


やっぱりポケモンセンターのせぇやネガティブガーン


田舎暮らしの我々には、名古屋の物価はちょっと高く感じました


あと駐車場代がかかるところ多い


でもとっても楽しい名古屋旅行でした飛び出すハート


今度はジブリパークに行ってみたいダッシュダッシュ



 



 




 

 

 

 

 

 長女がインナーダウン持ってきててめちゃくちゃ暖かそうだった魂が抜ける