3連休、我が家は名古屋旅行にいってますスタースター


色々なトラブルが起きたり食べたものとか行ったところとか


書きたいことは色々ありますが


これだけは言わせて・・・・


東山動物園のイケメンゴリラ、シャバーニの


大人の色気ハンパないネガティブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 


この旅でいちばん楽しみにしてたシャバーニ


想像よりずっと雰囲気のある大人の男でした気づき


強い男にわたしのメスがザワザワした凝視


遠くからでもすぐに「あれだ」と分かる風格


感動してお土産を色々買ってしまった


我が家の子シャバーニはニューエラのキャップ


大人用だけど頭大きいから大丈夫おいで



いいお値段だったけどわたしも時々借りる予定で買いましたニコニコ


わたしもTシャツ買ったのでゴリラリンクコーデしよう花花


我が家の大シャバーニには何も買ってあげてないけど


ゴリラドックがパパにクリソツでした



ほぼパパ晴れ