今日は未来日記を書こうと思います花花


なぜならもう「何もしたくない」気持ちになってしまっている


心身共に疲れてしまって子どももパパも放ったらかしで


寝室に籠ってます真顔ハートブレイクこころぱりーん


我が家の12月からの終わらぬ体調不良



インフル(長女)12月3日
アデノ(息子)
アデノ(真ん中)
アデノ(ママ)
アデノ(長女)
(アデノ(ばぁば))
ケトン体(真ん中)
喘息(息子)
風邪?(長女)
(風邪(ばぁば))
風邪(息子)
溶連菌(真ん中)
再溶連菌(真ん中)
溶連菌(パパ)now晴れ


黒魔術かかってる??

パパは、扁桃腺肥大らしく喉が重症化して点滴を受けましたが

幸い誰ひとり入院せずに済んで

ある意味ラッキーなの驚き??????

体調不良が続いていることと

我が家は、2月のイベントがいちばん多く

それを乗り切ったことで気が抜けてしまいました

「もう頑張りたくない」そんな気持ちですスター

だからわたしはここで未来日記を書いて

この体調不良の負のスパイラルから抜け出すびっくりマーク

以下、未来日記

『やっとパパも元気になりました昇天

子どもたちも元気いっぱいで

わたしも平穏を取り戻し

家族で楽しく過ごしていますスタースター

・・・・・未来日記書くくらい病んでるおいで

黒魔術やめてぇぇぇー恐竜くんピリピリ




 

 

 


 

 




 



イベントバナー