最近、体調がよろしくないわたし


寝込む程ではなく


耐えられるくらいの体調不良スター


今朝もなかなか起き上がれず


「さすがに起きなきゃ」と起き上がったらよろけました驚きアセアセ


水筒準備してご飯作って


ご飯食べながらパパに相談すると


「高血圧かも」と言われ計ってみると・・・・





やべーやつ


以前も血圧が高くて困っていたけど


ここ半年くらいほぼ正常値くらいに下がってたのに


くそーダッシュダッシュ


なにがいけなかったのよネガティブハートブレイク


そりゃ常にダルいしフラつくよ


昨日の夜、微熱があった真ん中ちゃん


今朝は、元気そうだけど機嫌が悪いもやもや


「体調悪いの?」と聞いても


「学校休みたかった」しか言わない


平熱だし、きちんとご飯を食べてるから大丈夫かな??


「ママが美容院予約したせいで学校に行かされる」と悪態つきながら


のそのそ用意してたらいつもの登校時間に間に合わず


とりあえず長女だけ歩きで送り、近道して帰りました


そしたらすでに、ばぁばが真ん中ちゃんと息子だけで登校させてた無気力ハッ


(ママと途中で会えるだろうと行かせたみたい)


真ん中ちゃん1人はいいけど


もうすぐ5歳の息子付きは危ない雷雷雷雷


急いで追いかけて高血圧なのに朝からダッシュ


し、しぬってネガティブガーンゼーハーゼーハー


でも何とか全てが間に合って無事にママも美容院に行ったけれど


わたしは今病院にいます


学校から元気に帰ってきた真ん中ちゃん


「4時間目、頭いたかった」


!?もしや・・・・凝視


37.3度でしたガーンガーンガーンガーンガーン


果たして真ん中ちゃんは何の病気なんでしょうか


そして、わたしの美容院の予約のせいで


病気の真ん中ちゃんを学校に行かせてしまったんでしょうか


でも元気なのよ


今もずっと車の中でゲームのクイズ出されてて


ママはゲームしないので頭を抱えてますスタースター


家族全員元気な日が少なすぎるバイキンくんピリピリ



その後、検査の結果は


コロナ、インフル陰性


溶連菌再び


予防ハートブレイク予防ハートブレイク予防ハートブレイク予防ハートブレイク予防ハートブレイク予防ハートブレイク予防



 


 

血圧が下がるようにとにかく体を暖めて運動してみてます。さがって真顔キラキラ