今日は、30代、子ども3人、専業主婦の


最近の小さな悩み書こうと思います恐竜くんスター


『パパが男として無理かも問題』


離婚とか不仲とかに比べたら小さな問題ですが


最近のパパの太りすぎとか体臭とかが


ホントに嫌なんやけどおいでおいでおいでおいでおいで


ご飯食べた後に体重計ったら89.8キロあったんですが


90キロじゃん真顔ピリピリ


デスクワーク&夕食が20時半のせいかどんどん太ってます


40代で痩せてる人って毎日運動してるかあんまり食べないか


どっちかになるしかないびっくりマーク


わたしと子どもに「くさい」と言われ過ぎて


ついにダイエットと加齢臭用ソープを始めました


でも鼻のいい真ん中ちゃんにはお風呂上がりにまだ「くさっ」と言われて気の毒


でも1番嫌がっているのはわたしオエー


パパが息子にスリスリしたら


息子から加齢臭がしてイラっとするし


わたしの枕に寝てたらガチギレ


可哀想ではあるけど努力が足りないとも思う


朝にシャワー浴びたりシートで拭いて欲しいと頼んでも


全然やってくれない


せめてちゃんと顔洗って欲しい


いい人だし、いつも優しくしてくれるし


愛がなくなった訳ではないけど


無理無理無理無理・・・・


愛はあるけど恋は瀕死ハートブレイク


パパの役割がわたしの中で


夫から父親(わたしの父とは全然違うけど)になってきている


扶養してくれて甘やかしてくれるけど臭いお父さんバイキンくんキラキラ


別にそうなっても何かが変わる訳ではないけど


やっぱりちょっと嫌だな


出来ることなら恋人のような夫婦になりたかったな


と思ってしまうから困ってる


でも30代半ばにもなると


周りも不仲な夫婦も多いから迂闊に話せない凝視スター


「そんなもん悩みに入らない。もう助手席にすら座らない。」


なんて言われたら返す言葉もないもんスタースター




肉まん5つ蒸したら1つだけ萎んだ肉まんが出来上がって

仕方なくわたしが食べようしてたら

パパが「○○ちゃん、肉まん好きなんなからこっち食べ」って変えてくれましたよだれ飛び出すハート

優しいでもおじさんくさい・・・・