溶連菌に感染中の真ん中ちゃんスタースター


お熱が下がってきました


昨日から食欲もあり、ごはんもりもり食べてますにっこりスプーンフォーク


しかし、あれだね


今度は息子の喘息が出てきてる気がするんやけど


昨日からゴホゴホしてます


喘息の初心者なので病院に行くタイミングが分からない・・・・


行く??いかない??そもそもこれって喘息??勝手に治ったりする??


今日は、真ん中ちゃんの1型糖尿病のことで


パパが仕事を休んでくれてるので行ける


でも予定と予定の間に病院行かなあかん


(昨日も病院行ったのに・・・真顔泣)


子どもの体調不良の多発により


ママがストレスで物欲が抑えられない


昨日もコンビニで3000円も使ったのですが


金額の多くを占めてるのが


冷凍の肉マン、ピザマンびっくりマークびっくりマーク




我が家の子どもたちはコンビニの肉マン・ピザマンが大好き


これならおやつに蒸してあげられると思って買いました


でもパパに「それってコンビニより安いの?同じなら蒸す手間もかかるのに」


・・・・・確かに驚きハッ


レシートを確認すると6個で960円結構高い


コンビニの肉マン1個160円


つまり蒸しても蒸して貰っても同額恐竜くん雷雷雷


蒸す手間、蒸し器を洗う手間、電気代、水道代がかかると思えば


むしろマイナス


しかし、あつあつ蒸したてが食べれる


でもちょっと待ってよ


「あんた(パパ)蒸さないじゃん


それどころか


あんたがコンビニ行く手間省いてやってんよ」


指摘した方がなぜか怒られる結末ネガティブガーン


それでも今日もパパは頑張って生きてます


ちなみにさっき


「わたし多分、今日生理来るから怒らしたらコロス」


って言ったけど気にしてなさそう昇天乙女のトキメキ


生理前の嫁は、ただのヤク○




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生理前の食欲が宇宙ネガティブスタースター