昨日に引き続き、真ん中ちゃんお熱が出てます魂が抜けるもやもや

↓↓↓

昨日の夜、ごはんの途中パパの顔が赤かったんです

何だか食欲もなく(と言っても1人前は食べてると思うけどスプーンフォーク)

数日前から良く眠れないみたいで元気がなかったし

熱を計ってみると37.3度ネガティブガーン

真ん中ちゃんの風邪が移ったのだと思い

一応、少し間を空けて一緒の部屋に隔離しました

一眠りしたパパは37度

真ん中ちゃんも眠る頃には37度

そして今朝パパは平熱で普通に仕事にいきました

(たまに日曜日の夜に微熱出すしそれかな??仕事嫌すぎるのか??)

真ん中ちゃんは、37.1度の微熱

食欲もあって元気そうでしたにっこり花

少し前に長女もばぁばも高熱を出し

翌日には元気になる風邪を引いていたので

てっきりそれだと思っていたのに

お昼ごはんの前に熱を計ると37.7度雷雷

すぐに午後から病院の予約を取りました

結果インフルとコロナは陰性だったので血液検査をして

溶連菌を調べると陽性真顔ガーン

真ん中ちゃん溶連菌でしたキラキラキラキラ

我が家の体調不良は、いったいいつ終わるのか

ママのメンタルが弱ってるぞ

楽天マラソンも終わったのに

自分へのご褒美検索がやめられないハートブレイク

欲しいな欲しいなと思ってた物を次々に買い物かごへin気づき

そして現実世界でも

真ん中ちゃんにメロンパンが食べたいと言われてコンビニに行ったのに

自分のポテチ、スイーツ、アメリカンドックを購入よだれスター

節約どこいったんや

溶連菌は抗生剤飲んで24時間すると人への感染力がなくなるそうなので

真ん中ちゃんは、あと1日隔離生活です

隔離する唯一のいい点は、2階なのでママの下半身が痩せることです

1日50往復はしてると思うので3日ほどで腰回りがスッキリします恐竜くん乙女のトキメキ

ストレスで暴飲暴食するのにちょっと痩せる

運動ってやっぱりすごい

でも娘のために階段登れても

自分のためには階段登れないのよおいで



息子、スマイルゼミ始めましたスタースター

長女の小2の英語問題を8割以上正解してます

ミライコイングリッシュのお陰昇天

でも国語と算数は幼児用も怪しいけど



スマイルゼミ(幼児コース)

 

 ペネロペも観てます指差し

 

息子は英語頑張ってるし、娘たちは英語が弱いのでこれ欲しいな花花



 

 

 

 イヤリングかタイトスカート欲しい凝視ピリピリ


 

 

 

 ついでにスエットも(ついで驚き!?)



イベントバナー