朝おきたら真ん中ちゃん発熱ネガティブハートブレイク

の、の、の

・・・・・・呪われてる???

金曜日は息子微熱

先週日曜日は長女40度の発熱

12月と1月でかかった病気は

インフル(長女)
アデノ(息子)
アデノ(真ん中)
アデノ(ママ)
アデノ(長女)
(アデノ(ばぁば))
ケトン体(真ん中)
喘息(息子)
風邪?(長女)
(風邪(ばぁば))
風邪(息子)
そして今日真ん中ちゃん発熱39度ピリピリ

ねぇ、何か悪いことした???

お祓い行きたいお祓い

祓って下さいお願いダッシュ

でもお気づきかと思いますがパパ無病

「何いってんの?」って笑うよねそりゃ凝視

ほとんど家にいないパパですが

今日は真ん中ちゃんの隣で寝てたので

隔離して高熱時に付いててくれたり

なかなか頑張ってますおいで

そういえば、今月病気で買った諸々の請求が来て家計が火の車スター

 

 表裏で固さが違うらしくわたしは固めで寝てます気づき

 

 カルキが付くのが難点だけど使いやすく、ほんのり暖かいにっこり



今月のわたしの楽天の請求が17万円(NISA含む)なんですが


「様子見て家計からいくらか渡すね」ってパパに言われた


!?いくらかしかくれないの!?!?


こっちは専業主婦なんですけどほぼわたし持ちって何なんむかつき


とは思ってるけど家計を把握してるだけに言えない・・・・


でも買ったことに後悔はしてませんダッシュダッシュ


毎週誰か熱を出すのでマットレスは週2~4回使ってるし


加湿器は、熱が下がってもしばらく使ってるので結局ほぼ毎日使ってる


むしろ早く買っててよかった


あと、これも便利バイキンくん気づき

 

隔離部屋からママを呼ぶ用のベル


1階は、騒がしくて大声で呼ばないと聞こえない


でも大声出す元気もない時に使えます


ただ隣の部屋で寝てるパパには聞こえないらしい凝視もやもやはぁ!?


ベルよりも自分のイビキの方がうるさいパパですスタースター


さて我が家は、お祓いに行くのでしょうか


真ん中ちゃんが早く元気になりますように




 


 

 

 すぐに食べられるものが欲しいよだれ飛び出すハート