今週末の予定は


土曜日、遅くなったけど七五三撮影スター


日曜日、長女初めてのピアノの発表会スター


そしてそして月曜日・・・・


小児科受診ネガティブガーン


なんやろこの予定


めちゃくちゃ母親してるわ


今日は、お昼からピアノのミニ発表会があり


急いでお昼ごはんを食べていたのですが


長女「喉が痛い寒いキラキラ


わたし「とりあえず時間ないからご飯食べてしまって熱計ってみ」


その時点で37.3度の微熱驚きハートブレイク


正直まずいと思いました


風邪くらいでは熱をだすと思えないしこの後熱が上がるな


人に移る病気だろうな


でも今の時点ではまだ元気そうだし


ずっと真面目に練習していたのに


頭をぐるぐる色んな感情が駆け巡り


自己判断しきれず先生に電話して


自分の出番までマスクをすることで出演の了承を得ましたお願い


発表会は、3部構成なのでかかる時間は1時間程度


何とか長女も演奏することが出来ましたダッシュダッシュ


ピアノを小学校に入ってから始めるのは、遅い方だけど


想像よりずっとしっかり弾いていて感情しました飛び出すハート


よく頑張ったね


やっぱり家に着いて熱を計ると38.7度まで上がっていました


鼻水や咳もなく


喉の痛み、高熱、嘔吐(1回)


母の見立てでは、何となく溶連菌のような気がする泣


母は、今日もまた除菌おばさんバイキンくんピリピリ


菌やウイルスから家族を守るスーパーヒーローなのだ





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドレスの子もいたけど制服や私服の子もいてany FAM のワンピースがちょうどよかったですニコニコ花