今日は、排卵日+気象病で体調不良なわたしネガティブスター

全身のダルさ、肩こり、肩こりから来る気分の悪さ

しかし、以前よりホルモンの影響による不調が改善されてるびっくりマーク

1年前のわたし↓↓↓

体調不良といっても

ちょっと休んだり薬を飲んだら乗り越えられる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨日も朝はダルくて朝ごはんと洗濯を終わらせて2度寝

でも子どもの習い事も行って

買い物してBBQ出来たし

今日も平日の家事を終わらせて買い物にも行けたし

寝込んでない(しばらく)恐竜くんオーナメント

いぇーい(12月アデノウイルスにはなったけど)

いぇーい(11月胃腸炎なったけど)

ちなみに昨日買い物にいったけど

今日もまた買い物に行ったのは

1型糖尿病の真ん中ちゃん補食を忘れたからアセアセ

小学生になって初めてのマラソン大会

真ん中ちゃんが何番なのか母もドキドキ驚き

(ちなみに長女は1年生は半分よりちょっと下、2年生は半分よりちょっと上でした)

真ん中ちゃんも長女も目標は、入賞ダッシュダッシュ

そのために練習もガッツリしてきて欲しいので

血糖値が下がりすぎないために補食を買いに行きました

糖質だけでなくたんぱく質も多いと緩やかに血糖値が上がる

最近は、低糖質高たんぱく質の物も多いけど

走る前に大量に食べる訳にもいかないので

クッキーとビスコで試してみることにしました飛び出すハート



(裏には、糖質量を書いて1枚だけ食べた時用の小さいジップロックも入れました)

マラソン大会に母の圧を感じる・・・・お願い

長女には、無添加のリップを

以前リップを欲しがった時にワセリンを進めたら

微妙な顔をしたので可愛いのに出会えてよかった花花

母も安心で小3女子も喜ぶリップだ



我が家は、月曜日の家事っていつもより大変

土日はたいてい家がぐちゃぐちゃ

長女に「家が汚くて貧乏になった気分」と言われました真顔雷



パパが加湿器掃除してくれたけど出しっぱなし

椅子にかけられた大量の服

ごちゃごちゃおもちゃ箱

BBQセットを出して雪崩が起きた玄関

いつも月曜日にリセットする日だと思って掃除してきたけど

他のおうちでもそうなんやろか??

そもそも土日の片付けが土日に終わるように生活したらええんちゃう??

子どもが小さいうちなんてこんなもん??

いつも疑問に感じないのに

体調が悪いからちょっとイラつく月曜日ですバイキンくん


 

 冷えを改善したら体調良くなりました昇天


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー