1月のBBQ


寒いわ雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま




やりたくなかったけど


ふるさと納税でとてつもなく巨大な紅はるかが届いて


紅はるかを焼き芋にするためと


子どもたちから焼きマシュマロが食べたいと言われていたので


ついでに夜ご飯も済ませたという方が正しいかもネガティブスター




ちなみに誰も来ない我が家のBBQは


牛肉少なめ鶏肉多め


野菜も少ないし厚揚げでお腹を満たすスプーンフォーク


節約の意味もあるけどアラフォーの胃袋にはちょうどよいお願い気づき


(子どもたちはあまりBBQは好きじゃなくマシュマロを食べさせて貰うために白米食べてたダッシュ)


おまちかねのマシュマロ




そしておおきすぎる紅はるか


でも味はほぼスイートポテト乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ただグリルにもトースターにも入らない真顔


それにしても寒かったです


もう二度と1月にBBQしない


明日のひとり時間が半分BBQの片付けに取られることも解せない


しかし、当初の目的の


巨大紅はるかの焼き芋と焼きマシュマロは大成功なので


今日はよしとしますにっこりオーナメント



 

 パパのマグがちょっとかけた驚き色ちがいでこれ欲しいな家族分飛び出すハート



 

 marimekkoの狐かわいい指差し


 

 馬も欲しいなよだれ