子どもたちが3人とも学校へ行ったの


今月3日だけ驚きハッ


月曜日に熱がでて寝込んでいたわたし


多分、金曜日に真ん中ちゃんを病院に連れていって


アデノウイルスが移ったみたい


高熱で気分が悪い魂魂


そして火曜日の夜、長女が微熱ネガティブガーン


我が家のクリスマスは終わった


12月の頭に長女がインフルエンザになり


息子がアデノウイルス


真ん中ちゃんがアデノウイルス


ママアデノウイルス


長女アデノウイルス


昨日まで39度あり、はぁはぁ言ってた母ですが無気力スター


今朝38度ちょっとあった熱から大量の汗と共に一気平熱に戻りました飛び出すハート


ちょっと頭が痛いけど昨日の苦しさに比べたら何ともないびっくりマーク


長女は、まだ熱も頭痛あって気分がわるいみたい


アデノウイルスは感染力も強くて症状も重い


もう2度となりたくないよぉぉぉ


それにしても最初になった息子は何であんなに元気やったんやろ予防??


息子は、1日に何度か部屋の前まで来てファンサービスしてくれます


「ママ夢で会おうね乙女のトキメキ乙女のトキメキ」って言うてた


さてクリスマスパーティーは少しずらしてするとして


クリスマスプレゼントは用意しなきゃいけません


ギリギリのギリギリで24日に用意する


無事にクリスマスを乗り切れるといいなぁネガティブスター



 



スマイルゼミ(幼児コース)

 


【ミライコイングリッシュ】幼児子ども向け英語教材