今日のお昼ごはんはマックスプーンフォークスター



またマックということは・・・・

今度は真ん中ちゃんお熱魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

(我が家の子どもたちは、体調不良の日にマックを食べたいと言う)

なんだよー

ウイルスいい加減にしろよー

クリスマスの準備できないよー

パウパトのチェイスの飛行機にもなるやつってなんだよー

買えないポケモンの人形言うんじゃないよー

愚痴がとまらん真顔もやもや

しかもマック買いに行ったら行きも帰りも踏切で止められたハートブレイク

さて真ん中ちゃんはアデノウイルスでしょうか

潜伏期間が5日程度と長いのでその可能性はありそう

普通に元気なところとマック食べたがるところが息子がアデノの時とおんなじダッシュダッシュ

ただ、熱が38度までいかないし

病院にいっても検査キット不足で検査出来ない可能性があるし

アデノは薬も出ない

ただ陽性になりに行くのめんどくせバイキンくんピリピリ(コラッ)

ただお友達に移すのは申し訳ないので

高熱が出るようなら検査出きるか確認してから

病院に行こうと思います

こんなことで凹んでちゃダメだと思うのに

度重なる子どもの体調不良に

心がやさぐれるんですけど爆笑笑い笑い

しっかりしろ自分おいで