今日も息子は、アデノウイルスでおうち時間バイキンくん笑い


(インフルだった長女は今日から登校スター)


生理痛でゴロゴロする母の近くで


お昼寝もせずすこぶる元気な息子です


どっちが病気かわからん


専業主婦のわたしですがお小遣いはなし


欲しい物は、パパに確認してから買って貰いますが


美容院代やひとり時間のランチ代などは自分で支払ってますおいで


お金の出所は、株の利益気づき


元手は少ないけど気長に運用してるので


自分で買った株ではまだ損はしてません


(パパにやらかされて凄いマイナスの株を持ってるけど凝視)


そもそもと投資にあまり興味がない


ずっとほったからしてて


パパから「上がってるけどどうする??」って聞かれるまで


何も知らないのでノンストレス


ある意味、投資に向いてると思いますびっくりマーク


(そして逐一チェックして一喜一憂してるパパは向いてないと思うけど、まぁ好きにして)


そんな株の配当金が入ったらしい


らしいというのはパパがお手紙見てくれたから


手紙すら開けない株主ですまないお願い


2箇所から入って13000円程です


専業主婦には嬉しいボーナス


速攻、楽天スーパーセールで使ってやった真顔


(楽天の株も持ってるけど雲行きが怪しいゎ)



 伸びよまつ毛ダッシュダッシュ


シミが濃くなり遂にコンシーラーデビュー花花

 

 毛穴がいちばんの悩みネガティブ


配当金で自己投資昇天乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ひとりで使ってごめんなさい


何かで貰ったクオカード(それもパパが開けたしよく知らない)は


子どもたちに使いたいと思います


たぶんオーナメント



子どもの体調が悪くなってから


ずーーーーーっと料理が手抜き無気力スター


ついに息子に


「雑なごはんだ・・・」と言われました


異論はないびっくりマーク


今日のお昼は、無印の炊き込みごはん




一応、ニンジンとシイタケを追加して栄養価を上げておきました


あとは、冷凍うどんナイフとフォークスター


どうせ好き嫌して残すのに


作っただけ誉めて欲しい・・・・むかつきダッシュダッシュ



 

 

 

 


 


 

 

 

 来年は、アクセサリー買えるくらい頑張ろニコニコ