今日は、朝から美容院を予約してました恐竜くん乙女のトキメキ


いつもより10分早く息子を登園させたのに


いつも会わない息子のお友達のママに会って話しかけて貰ったりして


早めに行動したのに結局1分遅刻スター


美容院帰りにスーパーへお買い物に行く予定でしたが


ここでも遅くなり先に息子を迎えに行ってからスーパーに行きました


もう4歳だから油断してたけど


息子と2人でスーパー疲れたぁ


無気力もやもや無気力もやもや無気力もやもや無気力もやもや無気力もやもや無気力もやもや無気力


あれ??息子とふたりでスーパーに行ったことなかったっけ??


今日は、割引券があってガッツリ買いだめする日だったので


余計に大変だったんだと思います


いつもは、パパが娘たちが息子を連れてお菓子売場に行ってくれるので


その隙に買い物メモみ見ながらどんどんかごに入れて行ってますが


順路通りに買い物していこうとしても息子がお菓子売場に行きたいと騒ぎ


(それが息子にとっては当たり前だから仕方ないかぁネガティブアセアセ)


行くとこ行くとこで欲しいものを見つけて交渉してくるし


お肉売場で目を離した隙にお肉のパックをツンツン


ラップに穴は空いてないけどちょっとへこんだので買う予定のないお肉をお買い上げ雷雷


豚バラ買ってる隙に豚細切れをツンツンされたので豚肉カブり・・・・


結局普段の倍の時間と3倍の労力を使い


息子にキャラパキとアンパンマンの歯ブラシを買い


豚コマ1パック買うしかなくなりました魂が抜けるもやもや


それでもガッツリ1.5万円分のお買い物をして


息子のお陰で700円程割引して貰えました


ありがとう息子


でも出来れば今度はひとりでお買い物いこうかなスタースター





 

 

 

 

 

 

 

 



【ミライコイングリッシュ】幼児子ども向け英語教材

 


スマイルゼミ(幼児コース)